自分の中でも過去1ラッキーなことがあるとこれからも楽しく生きていいんだって気持ちになるね。

skebのリクエストもたくさんいただけて本当にありがたい。

できることをやっていくぞ。

たまごっちがきゃわすぎて癒されるね

作業も無理せず進めるぞ👊

自分の線タッチは意外と太めでも可愛いかもしれない。

いい意味で多忙極めていてここの更新が疎かになっていた。

ほんと、いろんなことがありがたいね。

たまごっちパラダイスのskyが届いた。

これで新作2台が追加されたらパラダイス4台持ち、ユニ1台で計5台持ちに。

なかなかにエグいが、めっちゃ楽しい。

モニターに取り付けるライトを導入。

非常によい。手元が明るくなったので勉強しやすい。ありがたいね。

BALLxPITがいっせいトライアルかつセールだったので遊んだら良すぎたので購入。

ブロック崩しとヴァンサバライクなので嫌いなわけない…。

自分の絵のこだわりとして、ドット絵と同じ理屈で近くで見ると荒く見えるようにしている。

当目で見た時のバランスに特化した描き方で気に入っている。

イラストに時間を割いたり、自分が気になるテーマに情熱を注いだり。

非常に充実した日々を過ごしている。

左手で文字を書く感覚は慣れつつある。

手首を曲げる書き方じゃなくて、逸らすのが良いらしい。

今日のラジオ英会話の放送、最後の大西先生の返事が可愛すぎて&鳴き声すぎて元気出た。